ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
色は赤だけなの? おいしそう。 クレープとソフトクリームどっちも持ちたい・・・
なばなの里に行きました。 ランチにパスタを食べて、お花を堪能しました。
レアは2週目の方が釣れやすい? チェリーグッピーが2匹釣れました。 ちなみに竿はお父さんの釣竿、餌はB チェリーテトラは来週挑戦した方が良いかな。
>> 続きを読む
メーカーの釣竿+餌C 3匹釣れてびっくり
わーい♪
94045島