Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



みんと

いちごクレープ

色は赤だけなの?
おいしそう。

クレープとソフトクリームどっちも持ちたい・・・


今日はお休みで

なばなの里に行きました。
ランチにパスタを食べて、お花を堪能しました。


やっとチェリーグッピー

レアは2週目の方が釣れやすい?
チェリーグッピーが2匹釣れました。
ちなみに竿はお父さんの釣竿、餌はB
チェリーテトラは来週挑戦した方が良いかな。

>> 続きを読む


やっとキンギョ氷げと・・・

メーカーの釣竿+餌C
3匹釣れてびっくり


やっとずっく出た

わーい♪





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.