ので、かまってられない。
1回でやめるw
つぶやき?
twitterは http://twitter.com/tessera_ro
メインブログは http://kuon10.blog100.fc2.com/
お題:ホワイトデーの思い出
本命(今の旦那)からイイ返事を貰ったので
それまで付き合ってたのときれいさっぱり別れましたw
メデタシ・メデタシ^^
ホワイトデイだけど、なんて黒いはなしw
まぁ、きれいごとだけじゃ世の中渡れないのですw
むずかしいw
同じものを並べるのかと思ったらちがったw
花を咲かせるのに必要なものを並べるのねw
じっくりやるとたのしいかもw
私、説明ちゃんと読まないで遊びはじめる人でしたw
バレンタインの色違いか・・・
まったく同じデザイン。
しかもグレー・・・ホワイトデイなのに><
がっかりだ。
クッキーやマシュマロっぽいパステルカラーなら
春らしい色でよかったのに・・・なんでグレー??
これ バレンタインととホワイトデイの
両方のアイテムもってるなら更にっ...