どうなんだろ。
- カテゴリ: さきはな (パズル)
- 2009/03/18 17:10:17
連鎖って、以外に難しいですね。
↓キーを、ものが来るたびに入力しなければならない
のが、大変でした。
コメントもらえたら嬉しいです。
連鎖って、以外に難しいですね。
↓キーを、ものが来るたびに入力しなければならない
のが、大変でした。
今日は、青ガチャでしたね。
みなさんはどうでしたか?
自分は、7枚のドリーム券でした(アチャァー
明日はがんばろっ
高校の卒業式では、総代をやりました。
なんか、先生方が選んでくれたみたい。
でも、大学の受験で卒業式な気分ではなかったですね。