Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



たこやきに誘われて・・・

コメントもらえたら嬉しいです。

どうなんだろ。

連鎖って、以外に難しいですね。

↓キーを、ものが来るたびに入力しなければならない

のが、大変でした。

>> 続きを読む


青ガチャ

今日は、青ガチャでしたね。

みなさんはどうでしたか?

自分は、7枚のドリーム券でした(アチャァー

明日はがんばろっ

>> 続きを読む


卒業

高校の卒業式では、総代をやりました。

なんか、先生方が選んでくれたみたい。

でも、大学の受験で卒業式な気分ではなかったですね。

>> 続きを読む


はいーー

今日は、ニコ部屋で鬼ごっこをやって怒られました。


やっと

やっとかけました。
PCがいうこと聞かないんです





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.