17時少し前に、夕飯の支度中に。。。
いらない指が2本もあったらしく、
切ってしまった(´;ェ;`)ウゥ・・・
切り口が深く、縫うはめに・・・・
ってか、縫った方が治りが早いと思い・・・・
即効、縫ってもらった(;^。^A アセアセ
今日は、水に濡らしたらいけないらしい><;...
17時少し前に、夕飯の支度中に。。。
いらない指が2本もあったらしく、
切ってしまった(´;ェ;`)ウゥ・・・
切り口が深く、縫うはめに・・・・
ってか、縫った方が治りが早いと思い・・・・
即効、縫ってもらった(;^。^A アセアセ
今日は、水に濡らしたらいけないらしい><;...
やっと身体の調子がよくなったら・・・・
することが、沢山ありすぎて。。。。
昨日は皆さんのところに訪問する前に、
疲れてしまって、8時すぎには【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪
してしまいました(;^。^A アセアセ
今日は、今から皆さんのところに
訪問に行きますね♪
今日は、幼稚園のひな祭り&卒園児を送る会・・・
次男ちゃんが、ピアニカ演奏するらしく、
がんばって見に行かなくちゃ^^;
長男は、小学校生活最後の参観日。。。
午後からなので、無理をしない程度に、
参観しに行こうかと・・・・
冷たい雨も降っているので、
暖かくしてお出かけしてき...
今日は、仕事に行く前から、
身体の調子がいまいち(´;ェ;`)ウゥ・・・
3・5歳のお子が、バスで幼稚園に行ったら、
ちょっくら、病院へ行ってきます (*- -)(*_ _)ペコリ
訪問は、帰宅して調子がよければ、
夕方までには、訪問させていただきます
ショッピング。。。
最近、のんびりショッピングにも行ってないよ(´;ェ;`)ウゥ・・・
一人で、家事も育児も忘れて、
ゆっくりのんびり時間も気にせず、
自分の為だけの、ショッピングしたいなぁ・・・
母親って損???
って最近思うよ(´;ェ;`)ウゥ・・・