昨日札幌で回転すしを食べました。
- カテゴリ: グルメ
- 2009/03/22 20:21:08
昨日午後2時頃トリトンでお寿司を食べましたよ。
この時間なのに20分待ちでした。トリトンの本店はオホーツク地域なんです
よ。自慢じゃないですが。
この時期は貝類がおいしかったですよ。つぶ貝、ほっき貝、はたて
ですか。すべて生でしたからこりこりおいしかったな~。
ホタテも...
昨日午後2時頃トリトンでお寿司を食べましたよ。
この時間なのに20分待ちでした。トリトンの本店はオホーツク地域なんです
よ。自慢じゃないですが。
この時期は貝類がおいしかったですよ。つぶ貝、ほっき貝、はたて
ですか。すべて生でしたからこりこりおいしかったな~。
ホタテも...
今日は時間がなくババ抜きにしました。100コインゲット。
今の気温は1度、日中も温度は上がらず夕方はマイナス4度くらいに
なりそうです。昨日が12度でしたから、寒暖の差が激しくなってきましたよ。
知床のウトロの方は昨日17.1度だそうで、3月では過去最高だそうです。
WBCサ...
コーヒーをもみながら朝スロ完了。ちょっとパソコンが重くなってきました。
今日の外の気温は3度、日中12度です。暖かくなりました。
でもまだまだ油断ができません、まだまだ、どか雪があるかも・・
東京の桜の開花日は3月21日だそうですね。もうすぐ花見ですか
うらやましいな。
...
う~残念、パソコンの調子が悪い、途中でやめました。
今の外の気温は3度と暖かいですよ。天気もまずまずです。
最初にお詫びを・・・・
生キャラメルを初めて作ったところをノルディックファームと言いましたが
興部のノースプレインファームさんでした。訂正します・・・・
興部は酪...
今日は眠い。濃い目のコーヒーでスロットに挑戦、順調に回りましたよ。40分
でした。
今の外も気温はマイナス3度で天気は良さそうです。
昨日は職場の人数が少なく、てんやわんやでしたよ。ミスしないよう
淡々とやりました。
今日は仕事が順調に回りますように・・・・
今日...