Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



シュリムー

昨日札幌で回転すしを食べました。

昨日午後2時頃トリトンでお寿司を食べましたよ。

この時間なのに20分待ちでした。トリトンの本店はオホーツク地域なんです

よ。自慢じゃないですが。

この時期は貝類がおいしかったですよ。つぶ貝、ほっき貝、はたて

ですか。すべて生でしたからこりこりおいしかったな~。

ホタテも...

>> 続きを読む


朝・・・雑記

今日は時間がなくババ抜きにしました。100コインゲット。

今の気温は1度、日中も温度は上がらず夕方はマイナス4度くらいに

なりそうです。昨日が12度でしたから、寒暖の差が激しくなってきましたよ。

知床のウトロの方は昨日17.1度だそうで、3月では過去最高だそうです。

WBCサ...

>> 続きを読む


朝スロ雑記

コーヒーをもみながら朝スロ完了。ちょっとパソコンが重くなってきました。

今日の外の気温は3度、日中12度です。暖かくなりました。

でもまだまだ油断ができません、まだまだ、どか雪があるかも・・

東京の桜の開花日は3月21日だそうですね。もうすぐ花見ですか

うらやましいな。

...

>> 続きを読む


朝スロ雑記

う~残念、パソコンの調子が悪い、途中でやめました。

今の外の気温は3度と暖かいですよ。天気もまずまずです。

最初にお詫びを・・・・

生キャラメルを初めて作ったところをノルディックファームと言いましたが

興部のノースプレインファームさんでした。訂正します・・・・

興部は酪...

>> 続きを読む


朝スロ雑記

今日は眠い。濃い目のコーヒーでスロットに挑戦、順調に回りましたよ。40分

でした。

今の外も気温はマイナス3度で天気は良さそうです。

昨日は職場の人数が少なく、てんやわんやでしたよ。ミスしないよう

淡々とやりました。

今日は仕事が順調に回りますように・・・・

今日...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.