今日もよろしく!!
ていうかこの日記、コイン貯めるだけっていう理由が...♪
あっ、いまのオフレコねッ 汗
まぁ、今日もよろしくッ☆ 汗
蜜柑の日常ブログでぃーっす♪
よかったらコメしてねぇ☆゙
今日もよろしく!!
ていうかこの日記、コイン貯めるだけっていう理由が...♪
あっ、いまのオフレコねッ 汗
まぁ、今日もよろしくッ☆ 汗
ひな祭りだぁー!!
けどウチのひな祭りは消滅だー!!
メンドーだからだって。
母に友梨はこう言いたい。
「行事を大切にしようよ...」
もっともだと思いません?
「無理よ・・・」
「えっ・・・」
「そう・・・無理なの・・・戻ってこさせるなんて・・・」
《何で?そんなのやってみなきゃ分からないのに》
「なんで無理なんですか!!教えて下さい!!」
「去ってしまった人を戻らせるなんて無理」
《えっ、そんな...》
「一度、...