Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ハルパパの徒然日記

つれづれなるままに・・・

久しぶりの・・・

大富豪!
週末はスロットやさきはなばっかり
やってたからなぁ・・・
ちょっと勝負勘が鈍ってるか?

なんて、元々そんな大袈裟なもんじゃないけどね^^;

>> 続きを読む


食べてみたいもの

ん~、何を食べたいかなぁと思って考えたのですが・・・

頭に浮かんだのは、
子供のころの給食でよく出た揚げパン!

周りにお砂糖がたくさんついてて細長くって。

でも、今食べたら間違いなく胸焼けするだろうなぁ・・・>

>> 続きを読む


ちょっとつまんないかも・・・

スロットに続くいいコイン稼ぎゲームなのはいいけれど・・・

出てくる絵柄が偏りがちだし、連鎖はあんまり続かないし・・・
難しすぎないニコッとのいいとこなのかもしれないけど
ちょっとあきちゃうかもなぁ、これだと。。。
(ゼイタクかな?)

>> 続きを読む


リベンジっ!

前回、気が動転して桜天使を逃がしてしまったので
そのリベンジが今日のテーマ。
(そんなの今まであったのか!)

黒さんとご一緒していつもの35番。
30分もたたないうちに桜天使ちゃんが舞い降りた!
皆さんに心配されながらも、今回はちゃんと水槽ゲットしましたっ
(普通間違えねぇよっ!)
...

>> 続きを読む


釣れたッ!けど・・・

焦って水槽に入れるの忘れちゃった・・・
チェリーエンゼル。。。





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.