大富豪!
週末はスロットやさきはなばっかり
やってたからなぁ・・・
ちょっと勝負勘が鈍ってるか?
なんて、元々そんな大袈裟なもんじゃないけどね^^;
つれづれなるままに・・・
大富豪!
週末はスロットやさきはなばっかり
やってたからなぁ・・・
ちょっと勝負勘が鈍ってるか?
なんて、元々そんな大袈裟なもんじゃないけどね^^;
ん~、何を食べたいかなぁと思って考えたのですが・・・
頭に浮かんだのは、
子供のころの給食でよく出た揚げパン!
周りにお砂糖がたくさんついてて細長くって。
でも、今食べたら間違いなく胸焼けするだろうなぁ・・・>
スロットに続くいいコイン稼ぎゲームなのはいいけれど・・・
出てくる絵柄が偏りがちだし、連鎖はあんまり続かないし・・・
難しすぎないニコッとのいいとこなのかもしれないけど
ちょっとあきちゃうかもなぁ、これだと。。。
(ゼイタクかな?)
前回、気が動転して桜天使を逃がしてしまったので
そのリベンジが今日のテーマ。
(そんなの今まであったのか!)
黒さんとご一緒していつもの35番。
30分もたたないうちに桜天使ちゃんが舞い降りた!
皆さんに心配されながらも、今回はちゃんと水槽ゲットしましたっ
(普通間違えねぇよっ!)
...
焦って水槽に入れるの忘れちゃった・・・
チェリーエンゼル。。。