ただいまです(●^o^●)
コメントもらえたら嬉しいです。
初恋の人からの~ってやつです。
たこやき、ひさしぶり。
もう旅先で模造刀を買うクセは治りましたか?修学旅行の貴重なおみやげ代を模造刀に注ぎ込んだたこやきを思い出すと笑ってしまいます。
泣きじゃくる私にたこやきが「好きだけど別れなくてはいけないときもある」などときれいごとを並べてお別れす...
今、友達検索で自分の名前を検索してみました。
そしたら、同じ名前の人がいました w( ̄△ ̄;)wおおっ!
こんな名前は自分だけだろうと思ってましたが、案外いるんですねぇ