気もそぞろに朝スロ回転。
外の気温はマイナス6度と寒いが、身体と頭はあつい。
そう今WBCをなまで見てます。キューバのピッチャーのボールは早く、
日本は塁に出るんですが一点がなかなか取れない・・・・
でも今のところ松坂は快調に投げており一安心、頑張れ日本!
こっ...
気もそぞろに朝スロ回転。
外の気温はマイナス6度と寒いが、身体と頭はあつい。
そう今WBCをなまで見てます。キューバのピッチャーのボールは早く、
日本は塁に出るんですが一点がなかなか取れない・・・・
でも今のところ松坂は快調に投げており一安心、頑張れ日本!
こっ...
今日は暖かくいい天気です。スロットも順調でしたよ。
自分にとって日曜日のこの時間までは至福のときですね。
今日もWOWOW日です。午前中に志の輔落語「歓喜の歌」を見て
今は映画の「歓喜の歌」をコーヒーを飲みながら見ています。
地元公民館の主任が、ママさんコーラスの発表会のダブ...
今日はゆっくりスロットをやってます。
土曜日っていいな~。まったりと過ごしていますよ。
雪は残ってますがだんだんと暖かくなってきましたよ。
ここは玉葱産地でようやく今年の種まきを行っているようですよ。
春ですね。
ただ網走湖のワカサギ釣りは3月22日までできるそうです。...
自分の通っていた高校は男女共学でしたが、男女比が3対1で
男子の方が多く自分は運悪くずっと男子クラスでした。
男子だけのクラスって気を使わなくてよかったんですが、
卒業式もあっけなかったな~。
式が終わると教室に戻るんですが、あっという間に解散しましたよ。
寄せ書きを作...
今日は時間がかかりましたよ。
ちょっと寒いマイナス2度でした。天気はいいみたいで、雪かきは
ありません。
前回鹿肉について書きましたが、小学校の給食にシカ肉カレーが
でたみたいですよ。地場産の食材を使った郷土給食だそうです。
鹿肉はヨーグルトに1時間漬込んでカレーに入れ...