マジックアイってできますか?
紙をじっとみて、3Dにするやつです。
最初の頃はできなかったんですけど、
コツをつかんだら出来るようになりましたよ。
あれで目がよくなるって本当かな??
コメントもらえたら嬉しいです。
マジックアイってできますか?
紙をじっとみて、3Dにするやつです。
最初の頃はできなかったんですけど、
コツをつかんだら出来るようになりましたよ。
あれで目がよくなるって本当かな??
あの、目玉焼きには何をかけますか?
これって、すごく意見が分かれるんですよねっ
自分は、塩こしょうですよ。あと、黄身はちゃんと火が通ってるやつです。
ここでの楽しみは、みんなのブログを
読むことですね。 その日なにがあったかとか
思ったこと、感じたこと書いてがあって
平凡な日々を暮らす自分にとっては楽しいです。
だから、自分も楽しいブログを書きたいなぁ~
まぁ、3日坊主の 自分が毎日書けるのは
100コインのお...
まだまだ、いけますね。
時間がかかりますね
自分の住んでるとこに、大きなホームセンターが
あるんですけど、そこの社長さんとよく話をします。
年は、20歳くらいちがうんですが・・・
やっぱり、社長さんだけあって話のスケールがでかいですね。
「日本の経済はこのままじゃダメなんだよね。 君も、次世代を担ってくんだか
ら...