Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



たこやきに誘われて・・・

コメントもらえたら嬉しいです。

マジックアイ

マジックアイってできますか?

紙をじっとみて、3Dにするやつです。

最初の頃はできなかったんですけど、

コツをつかんだら出来るようになりましたよ。

あれで目がよくなるって本当かな??

>> 続きを読む


聞きたいんやけど・・・

あの、目玉焼きには何をかけますか?
これって、すごく意見が分かれるんですよねっ


自分は、塩こしょうですよ。あと、黄身はちゃんと火が通ってるやつです。

>> 続きを読む


いいなぁ~

ここでの楽しみは、みんなのブログを

読むことですね。 その日なにがあったかとか

思ったこと、感じたこと書いてがあって

平凡な日々を暮らす自分にとっては楽しいです。

だから、自分も楽しいブログを書きたいなぁ~

まぁ、3日坊主の 自分が毎日書けるのは

100コインのお...

>> 続きを読む


どこまで?

まだまだ、いけますね。

時間がかかりますね


しゃっちょサンと話して・・・

自分の住んでるとこに、大きなホームセンターが

あるんですけど、そこの社長さんとよく話をします。

年は、20歳くらいちがうんですが・・・

やっぱり、社長さんだけあって話のスケールがでかいですね。

「日本の経済はこのままじゃダメなんだよね。 君も、次世代を担ってくんだか

ら...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.