Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



たこやきに誘われて・・・

コメントもらえたら嬉しいです。

今日の過ごし方・・・

みんなは、今日はどんな一日でしたか?

どんなことしたの? 気になるな。


自分は、昼にパスタを作って、

夜に家庭教師のバイト ってくらいしかやってないです。

>> 続きを読む


復活です。

只今、名古屋から帰ってまいりました。

名古屋は都会やわ(自分の住んでるとこが、ド田舎なんです)

久しぶりに、大好きな仲間たちとも逢えたし

みんな頑張ってるんやな。

自分もがんばるよ。

頑張ってる人って、カッコいいもんな!

>> 続きを読む


すぎた・・・

いっつも、その日もギリギリになって書きます。

100コインは逃せません!

あと、スロットで250コインは必須です。

だって、釣りがしたいんだもん!!

あと、ブログのコメントを書くのが好きなんです。

なんか、たのしーじゃないですか、みんのブログって。

自分も、楽しい...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.