今日もゆっくりしすぎた。体がダル~。
今日も風は強いがいい天気です。最高気温は4度とのことです。
こっちの気温だと春まもなくかな。楽しみ~
昨日網走から知床の方に行ってきました。
流氷は強い風に流されてましたね。網走ではだいぶ沖のほうに
いってしまったようです。ちょっぴ...
今日もゆっくりしすぎた。体がダル~。
今日も風は強いがいい天気です。最高気温は4度とのことです。
こっちの気温だと春まもなくかな。楽しみ~
昨日網走から知床の方に行ってきました。
流氷は強い風に流されてましたね。網走ではだいぶ沖のほうに
いってしまったようです。ちょっぴ...
自分はどちらかというと「男はつらいよ」車寅次郎タイプかな。
恋はたくさんしますが最後のところでひいてしまいますよ。
相手が幸せならばいいって思っちゃうんですかね。
その後は思いっきり泣いて、旅に出るっていうパターンですか。
最初は小5の時ですか、バレンタインやホワイトディーに...
遅いですけど、おはよう!今日も日課のスロット完了しました。貯金・貯金。
今の外の温度は4度とプラス温度です。ちょっと過ごしやすいな~。
今日はズル・・・・いや、休みを取らせていただきましたよ。
ゆっくり休みます。午後でも流氷の状態を見てこようかなって思ってます。
今日の新聞の...
今日も順調に回りました。
今の外の気温はマイナス5度です。日中は1度くらいまで上がるそうです。
昨日は日中3度くらいありましたので、春は確実に近づいてますね。楽しみ。
でも流氷は少しずつ岸から離れてきてますね。
いま見に行くと、大きな氷の塊がプカプカ浮いていて、青い海に白い氷...
今日は早く終わりましたよ。
今日も寒く外の気温はマイナス11度です。日中は4度くらいまで上がりそうで
す。寒暖の差が大きくなるって春が近づいてることですよね。
今日は北海道の公立高校の入試日です。
受験生の皆さん頑張ってくださいね。
今日の地域版に「網走に新名物を」とい...