Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



シュリムー

昼スロ雑記

今日もゆっくりしすぎた。体がダル~。

今日も風は強いがいい天気です。最高気温は4度とのことです。

こっちの気温だと春まもなくかな。楽しみ~

昨日網走から知床の方に行ってきました。

流氷は強い風に流されてましたね。網走ではだいぶ沖のほうに

いってしまったようです。ちょっぴ...

>> 続きを読む


恋愛とクラブ活動と人生

自分はどちらかというと「男はつらいよ」車寅次郎タイプかな。

恋はたくさんしますが最後のところでひいてしまいますよ。

相手が幸せならばいいって思っちゃうんですかね。

その後は思いっきり泣いて、旅に出るっていうパターンですか。

最初は小5の時ですか、バレンタインやホワイトディーに...

>> 続きを読む


朝スロ雑記

遅いですけど、おはよう!今日も日課のスロット完了しました。貯金・貯金。

今の外の温度は4度とプラス温度です。ちょっと過ごしやすいな~。

今日はズル・・・・いや、休みを取らせていただきましたよ。

ゆっくり休みます。午後でも流氷の状態を見てこようかなって思ってます。

今日の新聞の...

>> 続きを読む


朝スロ雑記

今日も順調に回りました。

今の外の気温はマイナス5度です。日中は1度くらいまで上がるそうです。

昨日は日中3度くらいありましたので、春は確実に近づいてますね。楽しみ。

でも流氷は少しずつ岸から離れてきてますね。

いま見に行くと、大きな氷の塊がプカプカ浮いていて、青い海に白い氷...

>> 続きを読む


朝スロ雑記帳

今日は早く終わりましたよ。

今日も寒く外の気温はマイナス11度です。日中は4度くらいまで上がりそうで

す。寒暖の差が大きくなるって春が近づいてることですよね。

今日は北海道の公立高校の入試日です。

受験生の皆さん頑張ってくださいね。

今日の地域版に「網走に新名物を」とい...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.