今日も快調でした。
今日は早く目が覚めました。何でだろうと考えたが
寒いからですね。外の気温はマイナス14度ですよ。お~さむ!
今日はマタタビについて書きたいと思います。
名前の由来は「旅に疲れた人が食べると元気を回復し、また旅を続けたから」
という説があるそうです...
今日も快調でした。
今日は早く目が覚めました。何でだろうと考えたが
寒いからですね。外の気温はマイナス14度ですよ。お~さむ!
今日はマタタビについて書きたいと思います。
名前の由来は「旅に疲れた人が食べると元気を回復し、また旅を続けたから」
という説があるそうです...
朝スロ完了。
今日も寒い!外の気温はマイナス6度です。
天気はいいみたいです。
少しずつですが温かくなってきたような気がします。
今日から3月の仕事開始だ~頑張るか!
今日の新聞に苫小牧に入った貨物船の船首に
ナガスクジラがひっかかって港に入港ってありましたよ。
...
100コイン稼ぐために回転させました。
あ~あ、せっかくの休みも終わってしまうよ。
楽しい土日でしたがもう少し寝ていたかったな~。
今回、車で旭川に行ってきました。
途中、
1、温根湯の道の駅で清里のジャガイモ焼酎「北緯44度」(ホテルで飲む予
定)とハッカ保...
今日は遅めのスロットでした。
今日は休みなのでゆっくり寝てましたが、寒さで目が覚めましたよ。
今の気温はマイナス6度です。日中もあまり上がらないみたいです。
今日は昼から一泊二日で旭川に行ってきます。2対3の飲み会ですよ。
今日の朝刊によると、鉄道の旅をするんならどこがいいっ...