Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



シュリムー

朝スロ雑記

今日も快調でした。

今日は早く目が覚めました。何でだろうと考えたが

寒いからですね。外の気温はマイナス14度ですよ。お~さむ!


今日はマタタビについて書きたいと思います。

名前の由来は「旅に疲れた人が食べると元気を回復し、また旅を続けたから」

という説があるそうです...

>> 続きを読む


朝スロ

朝スロ完了。

今日も寒い!外の気温はマイナス6度です。

天気はいいみたいです。

少しずつですが温かくなってきたような気がします。

今日から3月の仕事開始だ~頑張るか!

今日の新聞に苫小牧に入った貨物船の船首に

ナガスクジラがひっかかって港に入港ってありましたよ。
...

>> 続きを読む


気まぐれスロット雑記

100コイン稼ぐために回転させました。

あ~あ、せっかくの休みも終わってしまうよ。

楽しい土日でしたがもう少し寝ていたかったな~。


今回、車で旭川に行ってきました。

途中、

1、温根湯の道の駅で清里のジャガイモ焼酎「北緯44度」(ホテルで飲む予

定)とハッカ保...

>> 続きを読む


朝スロ雑記

今日は遅めのスロットでした。

今日は休みなのでゆっくり寝てましたが、寒さで目が覚めましたよ。

今の気温はマイナス6度です。日中もあまり上がらないみたいです。

今日は昼から一泊二日で旭川に行ってきます。2対3の飲み会ですよ。

今日の朝刊によると、鉄道の旅をするんならどこがいいっ...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.