今朝、打ち止めになったのに終了のメッセージがこないまま・・・
コインからメダルに交換もできす。
もう、こういうの最近多いよ。
つぶやき?
twitterは http://twitter.com/tessera_ro
メインブログは http://kuon10.blog100.fc2.com/
今朝、打ち止めになったのに終了のメッセージがこないまま・・・
コインからメダルに交換もできす。
もう、こういうの最近多いよ。
金運まずまずということで自分的にはOKw
桜さいてたw
10ステージでクリアみたい?
石ころはけせないのかな?
「一度食べてみたいもの」について
一度っきりなら ドリアン?
超臭いけどウマイと噂にきくけど勇気がないw