皆さん・・・僕の事を大人だと思ってたんですね・・・
えーっと
今更ながらもう一回言っとくと、
普通の中2です・・・・
春休み中です・・・・・
眠ってばっかで満喫してます
皆さん・・・僕の事を大人だと思ってたんですね・・・
えーっと
今更ながらもう一回言っとくと、
普通の中2です・・・・
春休み中です・・・・・
眠ってばっかで満喫してます
学校って言われてもなぁ・・・・・・・・・・
パッと来ないよ・・・・・・・・
あえて言えば来年受験かな・・・
中学校三年間も後1年で終わりだぁな