Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



雲雀の茶の間

  

えーっと

皆さん・・・僕の事を大人だと思ってたんですね・・・

えーっと
今更ながらもう一回言っとくと、
普通の中2です・・・・
春休み中です・・・・・

眠ってばっかで満喫してます

>> 続きを読む


(。-`ω´-)ンー

学校って言われてもなぁ・・・・・・・・・・

パッと来ないよ・・・・・・・・

あえて言えば来年受験かな・・・

中学校三年間も後1年で終わりだぁな

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.