今気がついたけれど
ランクのT、 タイキのTだ
次にあがってもSで
サノの Sですね
KとIはまだまださきですね
今気がついたけれど
ランクのT、 タイキのTだ
次にあがってもSで
サノの Sですね
KとIはまだまださきですね
またまた 久方ぶりに ブログを書きます。
今まで書いたブログを見てみると
ブログの殆どのタイトルが 顔文字でした。