今日は取りあえず
ただいまの挨拶ブログ
探偵業務はお休みします。
100コイン間に合ってホッw
こんばんわ~
ネムネムじゅんじゅんは
風邪の谷のエゾシカハウスに
探偵しに行きましたw
エゾシカハウスは危険がいっぱぃ!!!
なんと玄関前には、どすけべホイホイが
仕掛けてあります。
罠にはまると、、、
あなたの知らない世界が待っているのです
...
こんばんわー
じゅんじゅん探偵事務所では
噂の真相を調査中!
学園広場を通るバス
タウンが閉まる時刻に来る?
と、言われている幻のバス
昨年までは走っていたらしい?けど
現在は運休中???
昨夜調査に出かけましたが
バスは来ませんでした(汗
...
こんばんわー
だんご食べながら
タウンで花見しちゃってる
じゅんじゅんです☆
美味しいもの食べてる時って
めっちゃ幸せ~♪
ルンルン♪