昨日で軽井沢で行われた全国大会が終わりました。
東京選抜は予選で兵庫・滋賀に16対2で軽井沢に9対1でそれぞれ勝ちましたが最終戦で帯広選抜に2対6で負けてしまい予選2位で惜しくも予選敗退でした。
僕は1ゴールと2アシストでした。
ちなみに優勝は帯広を破った苫小牧選抜でした!
現在住んでいる、カナダでのいろいろなことを書きます。
昨日で軽井沢で行われた全国大会が終わりました。
東京選抜は予選で兵庫・滋賀に16対2で軽井沢に9対1でそれぞれ勝ちましたが最終戦で帯広選抜に2対6で負けてしまい予選2位で惜しくも予選敗退でした。
僕は1ゴールと2アシストでした。
ちなみに優勝は帯広を破った苫小牧選抜でした!
昨日で軽井沢で行われた全国大会が終わりました。
東京選抜は予選で兵庫・滋賀に16対2で軽井沢に9対1でそれぞれ勝ちましたが最終戦で帯広選抜に2対6で負けてしまい予選2位で惜しくも予選敗退でした。
僕は1ゴールと2アシストでした。
ちなみに優勝は帯広を破った苫小牧選抜でした!
いよいよ明日から全日本少年アイスホッケー大会が始まります!
僕の東京選抜は今日軽井沢に出発して神奈川と練習試合をして大会に挑みます。
予選の相手は兵庫・滋賀合同、軽井沢、そして全道一(日本一)の帯広選抜の3チームです!
なので今日から30日までインできません。
よろしくおねがいします!
昨日は僕が選ばれた東京選抜の練習試合がありました。
相手は神奈川県選抜でした!
僕は東京で1番うまいセットと3番目の所で交代ではいりました。
神奈川はあらくてよく棒でなぐられました!(アザになった)
でも結果は5対1で勝ちました!
いうの忘れたけど昨日は卒業式でした!
歌を11曲歌ってすごく疲れたけど卒業できてうれしいのかさみしいのか?
僕は卒業したら引っ越すのでさみしかったです!
|
|