Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ゆき

あらま

とにかく時間がない。
でも書かないとコインが貰えない。

それだけです(苦笑) 現在コイン欠


買ったv

ようやくVitaminZ買えたよ~っっ!!!!!

初日に店行ったら売り切れとか、本当にイラッときたもん、
かなり嬉しいっvvvvvv その所為でお財布が火の車・・・。

ヤバい。

>> 続きを読む


何か・・・

テスト中より、コイン取りにくくなってる気がする。


・・・

何でいちいち、私の言うことに
小言とため息なわけ??

本当に煩わしいなぁ・・・、親って。


あれ??

何でさきはなメンテナンス中なの・・・。





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.