ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
とにかく時間がない。 でも書かないとコインが貰えない。 それだけです(苦笑) 現在コイン欠
ようやくVitaminZ買えたよ~っっ!!!!! 初日に店行ったら売り切れとか、本当にイラッときたもん、 かなり嬉しいっvvvvvv その所為でお財布が火の車・・・。 ヤバい。
>> 続きを読む
テスト中より、コイン取りにくくなってる気がする。
何でいちいち、私の言うことに 小言とため息なわけ?? 本当に煩わしいなぁ・・・、親って。
何でさきはなメンテナンス中なの・・・。
168946島