長靴(若草)げっとヽ(*´∀`)ノ ゎーィ♪
- カテゴリ: ニコット釣り
- 2009/03/29 11:42:16
ようやく長靴(若草)をげっとヽ(*´∀`)ノ ゎーィ♪
キャンディーポットに入れて持って帰ると・・・
おぉΣ(・ω・ノ)ノ!w
他のレア魚のときと違って、
水槽がでかいw
魚の大きさによって、水槽の大きさも変わるのか~~(=^‥^A アセアセ・・・
ようやく長靴(若草)をげっとヽ(*´∀`)ノ ゎーィ♪
キャンディーポットに入れて持って帰ると・・・
おぉΣ(・ω・ノ)ノ!w
他のレア魚のときと違って、
水槽がでかいw
魚の大きさによって、水槽の大きさも変わるのか~~(=^‥^A アセアセ・・・
(。・ω・)ノ゛ コンバンハ♪
さっき釣りをしたら、いきなりチェリーエンゼルが釣れたΣ(・ω・ノ)ノ!w
運がいいですなぁ・・・w
(。・ω・)ノ゛ コンバンハ♪
ようやくチェリーテトラげっとしましたよ~ヽ(*´∀`)ノ ゎーィ♪
さすがに2週目になると、釣れやすくなるんですね~w
次はチェリーエンゼル頑張ります~(o^∇^o)ノ
(。・ω・)ノ゛ コンバンハ♪
ようやくチェりーグッピー釣れました~ヽ(*´∀`)ノ ゎーィ♪
7人ぐらい居た釣堀で釣れましたよ( ̄ー ̄)ニヤ...
やっぱり人の多い釣堀は
釣れやすいんですかねぇ・・・w
(。・ω・)ノ゛ コンバンハ♪
昨日、初めてさきはなのゲームをしましたw
基本的に、操作説明書やルールを読まずにやる私・・・
このさきはなも遊び方を読まずにスタートw
てっきりぷよぷよと同じ要領だと思った私は
とりあえず同じ絵柄の物を並べてみた・・・
( ̄ー ̄?)...