Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



スヌーピー

ご無沙汰してました

昨日、なんとか(強引に)退院してきました (*- -)(*_ _)ペコリ

入院中は、皆様に大変ご心配頂き本当に
有難うございました (*- -)(*_ _)ペコリ

これからも、ずっとニコットには、INしていきますので、
どうぞ仲良くしてやってくださいね(;^。^A アセアセ

...

>> 続きを読む


母さんが・・・

母さんが蕁麻疹が止まらずに昨日入院しちゃいました

木曜にもう一度血液検査してそれがよければ帰宅といわれたそうです。

それまでステプははわからないので休ませて頂きます



by子ども


>> 続きを読む


蕁麻疹がぁぁぁ

朝から・・・正確に言うと、夜中から・・・
蕁麻疹がぁぁぁ。。。。

かゆくてかゆくて・・・寝れなくて><;

ずっと我慢してたんだけど。。。。
限界がぁぁぁぁ・・・

とうとう病院に行ってきました><;
よく、ここまで我慢してましたね!

もっと早くに受診すればここまでならなか...

>> 続きを読む


卒業式^^

卒業式、無事に終了しました♪

やっぱり、送辞も答辞もなかったぁ><;
おまけに、仰げば尊しもなかったし・・・
蛍の光もなかった><;

でも・・・別れの言葉とやらがあり、6年間の思い出を
文章にしてあり、それを全員で、交互に言い合い、
途中で、卒業生が♪ふるさと・さよなら友よ♪を歌...

>> 続きを読む


青ガチャ・・・

ちっとも出ない(*´;ェ;`*) うぅ・・

出るのは、夢券ばかり。。。
どうなってるんだぁ????





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.