昨日、なんとか(強引に)退院してきました (*- -)(*_ _)ペコリ
入院中は、皆様に大変ご心配頂き本当に
有難うございました (*- -)(*_ _)ペコリ
これからも、ずっとニコットには、INしていきますので、
どうぞ仲良くしてやってくださいね(;^。^A アセアセ
...
昨日、なんとか(強引に)退院してきました (*- -)(*_ _)ペコリ
入院中は、皆様に大変ご心配頂き本当に
有難うございました (*- -)(*_ _)ペコリ
これからも、ずっとニコットには、INしていきますので、
どうぞ仲良くしてやってくださいね(;^。^A アセアセ
...
母さんが蕁麻疹が止まらずに昨日入院しちゃいました
木曜にもう一度血液検査してそれがよければ帰宅といわれたそうです。
それまでステプははわからないので休ませて頂きます
by子ども
朝から・・・正確に言うと、夜中から・・・
蕁麻疹がぁぁぁ。。。。
かゆくてかゆくて・・・寝れなくて><;
ずっと我慢してたんだけど。。。。
限界がぁぁぁぁ・・・
とうとう病院に行ってきました><;
よく、ここまで我慢してましたね!
もっと早くに受診すればここまでならなか...
卒業式、無事に終了しました♪
やっぱり、送辞も答辞もなかったぁ><;
おまけに、仰げば尊しもなかったし・・・
蛍の光もなかった><;
でも・・・別れの言葉とやらがあり、6年間の思い出を
文章にしてあり、それを全員で、交互に言い合い、
途中で、卒業生が♪ふるさと・さよなら友よ♪を歌...