今日は38分で終わりましたよ。快調です。
今の外の気温は0度です。気温はマイナスがなくなってきましたね。
新聞の地方版に「お待ちかね!春の使者到来。フキノトウ芽吹く」って
ありましたよ。雪解けを待ちかねたようにフキノトウがポコンポコン
顔を出しているようです。
自分もフ...
今日は38分で終わりましたよ。快調です。
今の外の気温は0度です。気温はマイナスがなくなってきましたね。
新聞の地方版に「お待ちかね!春の使者到来。フキノトウ芽吹く」って
ありましたよ。雪解けを待ちかねたようにフキノトウがポコンポコン
顔を出しているようです。
自分もフ...
昨日夜のドラマを見てしまったため眠い。でもコーヒーがうまい。
スロットは順調に回りましたよ。
外の気温は0度、昨日の雪はだいぶ解けてますね。明日が年度末
今日明日は忙しそう・・・
昨日のドラマは、WOWOWの「空飛ぶタイヤ」です。現代社会の闇に
挑んだヒューマンサスペン...
今日は50分くらいかかりました。
日曜日だ!うれしいな~。気温は3度ほどで。天気は曇り、
外は昨日の雪が残っていました。
今日は高校野球でも見ながらゆっくり過ごします。
今日の新聞地方版に地元大学(北見工業大学)と産学医協働センターが
アロマオイル3種類完成とありました...
う~ん・・・チャレンジね。なんか会社で上から言われてるみたいだな。
改まっちゃいますよね。
チャレンジしたいことをあげたら進捗管理しなさいって事はないでしょうね。
自分としては、魚を三枚におろし刺身をつくることかな。
こっちは魚がたくさん獲れますので、自分でさばけたらいいな~...
おはよう。
外の気温は0度で、今は降ってませんが今日一日雪マークです。
なんか温泉に行きたい感じです。露天風呂がいいな~。
昨日飲みすぎまして、頭が痛いです。
飲んでさわいでる時は幸せだったんですが、この頭がいたいのは勘弁して欲
しい。
そうそう昨日、久しぶりに得...