ブログイベント『春からチャレンジしたいこと』
- カテゴリ: 人生
- 2009/03/31 23:58:37
私の『春からチャレンジしたいこと』・・・
日頃から溜まりつつある資料の電子化をしたいです☆
自分で作った報告書などの資料はパソコンのデータとして
残っているのですが、それ以外は基本的に紙や本だったりするので
どんどん溜まっていくのです(^^;
しかしスキャナーで読み込んで整理す...
私の日々の記録
私の『春からチャレンジしたいこと』・・・
日頃から溜まりつつある資料の電子化をしたいです☆
自分で作った報告書などの資料はパソコンのデータとして
残っているのですが、それ以外は基本的に紙や本だったりするので
どんどん溜まっていくのです(^^;
しかしスキャナーで読み込んで整理す...
まだ釣れていなかったレア2種を今日釣ることができました♪
『長靴(若草)』は通常の長靴と比べると少しスマートですね(^^)
そういえば今週のブログイベントがまだ書けていません・・・
『春からチャレンジしたいこと』については次回のブログで☆
正直に書くと(春から新しくチャレンジしよう!...
今回のブログイベントは『一度は食べてみたいもの』という事で
果物の王様と呼ばれる『ドリアン』を一度食べてみたいですね(^^)
強烈な臭いがするらしく、よくテレビでは罰ゲームで使用されたりしますが
味の方は甘みが強くて美味しいらしいです。
ネットショップ等で注文すれば食べる事も可能みたいで...
今日はお休みだったので買い物に行ってきました。
『電気屋』 『本屋』 『ホームセンター』と行って来たのですが
これは私のお店巡りの定番コースなのです☆
(主に暇だった日用の^^;)
買った物は・・・
『目で見てわかる手仕上げ作業』←本
『ケガキ作業用コンパス』←工具
『テーパー...
数日振りにタウンに来ると『@nifty広場』というのが新設されていました。
今の所、広場で特にこれといってする事はないですが
占いでブログが書けるという事なのでやってみました☆
マイニチワワの像・・・久しぶりですね(^-^)
とりあえず明日は薔薇色だそうです。
会社もお休みだし...