ニコッとで好きなのは、さきはなですー☆
あたし、基本的に落ちゲー好きなんですよ
テトリスとかぷよぷよとか
何か、こう、連鎖が出来たときにすっきりするじゃないですか!
あの連鎖を組むときの、”こうなってこうだからこっちに持ってきて…”って考えるのが好きなので^^
だからあたしは、ぷよぷよ...
fc2にブログがあるから、記事はあんまり書かないかも…。
●fc2⇒http://futsutsuka.blog123.fc2.com/●
でも、ガチャで被ったアイテムがあったら、どんどんプレゼント・交換で出して行きます☆
ニコッとで好きなのは、さきはなですー☆
あたし、基本的に落ちゲー好きなんですよ
テトリスとかぷよぷよとか
何か、こう、連鎖が出来たときにすっきりするじゃないですか!
あの連鎖を組むときの、”こうなってこうだからこっちに持ってきて…”って考えるのが好きなので^^
だからあたしは、ぷよぷよ...
小夏は8日が入学式ですよう。
高校生になるんです。
受験シーズンになっても全く勉強しないために、第一志望に受かるか微妙でしたが(それでも勉強しませんでしたが)、まあ無事に合格して良かったです。
面接の時に、面接官のおじさんの眼をガン見したのが良かったのかもしれません←
…それはともか...