フリマで成立するのって難しいもんですねえ、、笑*。
でも、快く成立してくれる人もいっぱいいました☆
っていってもまだ3人だけどw
やっぱり、フリマでしか手に入らないものってありますよねえ、、
なんかなごんじゃいましたww
フリマで成立するのって難しいもんですねえ、、笑*。
でも、快く成立してくれる人もいっぱいいました☆
っていってもまだ3人だけどw
やっぱり、フリマでしか手に入らないものってありますよねえ、、
なんかなごんじゃいましたww
今日、猫がひかれそうなのを目撃してしまった。
でも、猫はものすごく普通に道路を王様気分で
あるいていた笑*。私は、猫ってきまぐれすぎじゃない!?
って思ってしまった笑*。だって、自分がいまにも
車にひかれそうなのに、平然としている、、、。笑汗
どうやったらあんな自信が出るんだろ?笑*。
今日はとくに面白い事はありませんでしたあ><|||
でも、引っ越しの準備で超02大変でしたあ><|||
明日一便もでるので、まぢたいへんですっっ(((汗02
もし、先生にあげる誕生日プレゼントだったら
何をあげますか???なんかあったら
いってください♪♪*。
今日、変な夢を見ました笑*。
なんか、動物園で、リンゴの帽子を私がかぶっていたら、
ゾウに追いかけられてました。
とてつもなく変な夢でした。笑*。