忘れるとこだった(汗
- カテゴリ: 日記
- 2009/04/25 23:57:41
ブログ書くの忘れるとこだったー><。
危ない、危ない、、、
アセアセ (^^;
ブログ書くの忘れるとこだったー><。
危ない、危ない、、、
アセアセ (^^;
帰りに危うく事故しそうになった・・・
横を走行してた車が
急に車線変更してきて。。。
目の前にきた・・・
ぎゃぁ~~~~!
慌ててハンドルで避けて
衝突回避出来たものの
心臓バクバク・・・
バクバク・・・
ぶつかってたらブログ
...
痛いよ~!(グスン(;。;
じゅんじゅんワンコに噛まれたし・・・
今日の夕方6;30
がぶっと噛まれたのよ・・・
がぶっと・・・
ワンコ住み着いたばっかで
まだ注射とかしてないし、、、
何となくヤバイじゃん。。。
慌てて手...
じゅんじゅん
テレビに釘付け中、、、
女は化け物だ。。。
おそろしや~~
と、再確認(爆
私も見習って
魔女目指そうかなwww