こりゃぁ~、筋肉痛コースですな。 いっぱい運動したもん
明日、歩けるかなってぐらいです。
コメントもらえたら嬉しいです。
ま、まさかのパリパリ 餃子 を 焼くことができました。
前回、ちょっぴり焦がしてしまったのですが
今回は、外はパリパリで中はジューシーww
おいしかったぁ
ニコっとタウンに花火が上がる!!
楽しみー。 皆さんは もぅ見ましたか??
自分は、見逃しました。。。
1分だけだからなぁ~~。;
絶対みたいな
仲間っていいなぁ って思ったんだぁ
一緒に何かをする仲間。
同じ方向を向いてると
なんだか、勇気が出るよね。
自分もそんな仲間とともに・・・
なんで?? なんでなの?
きぐるみ が出るって聞いてたのに・・・
ま、まさかのPコイン(;一_一)
こりゃぁ~、無理だわ(泣