学校の制服を変えてほしい!!
この辺の中学で一番ダサい!!
紺のブレザーなんですけど、、、
リボンもネクタイもなくて、
他にも不満だらけ!!
今時白ハイソってここだけだっての!!
愛してるぜベイベ
学校の制服を変えてほしい!!
この辺の中学で一番ダサい!!
紺のブレザーなんですけど、、、
リボンもネクタイもなくて、
他にも不満だらけ!!
今時白ハイソってここだけだっての!!
小さい頃から姉弟のように育ってきた私の幼馴染が、この春同じ中学校へ入学✿
最近では『〇〇(←彼のあだな)って呼ぶな!』
なんてちょっぴり生意気な事も言うんですが、
意地悪なお姉さんは負けません♪
そんな弟分の入学祝に悩んでまして、、、
カバン!、、、はもう買ったかな。
筆箱!、、...