2500Cコインこえたから、家具買いました*+。・
そして、残りは2173Cコイン・・・・><;
すくなくった・・・^^;
まあ、仕方ないか・・・
今家具は、カントリーグッズ集めてます☆
壁と床以外だけど・・・・・・
明日はじいちゃん家に行きます☆
じゃ、また明日~(z。z...
ウチの今日あった出来事とヵ、書いてあるヵら
見てよね???????
そゆことでよろーw
2500Cコインこえたから、家具買いました*+。・
そして、残りは2173Cコイン・・・・><;
すくなくった・・・^^;
まあ、仕方ないか・・・
今家具は、カントリーグッズ集めてます☆
壁と床以外だけど・・・・・・
明日はじいちゃん家に行きます☆
じゃ、また明日~(z。z...
白・黒ガチャ出るんだって~(@^0^@)
でも、うちはCコイン派なので・・・><;
Pコインは・・・
てか、有料なんてひどい・・^^;
それにさ~、青ガチャもクジ券しかほとんど出ないしさ~~(T0T)
もう、やだ~~(≧0≦)ノ
うち運悪いのかな!?
気分が悪いので、もう落...
明日は休みだ☆
うれしいww
勉強しなくていいし!?
たぶんごろごろしてるけど・・・・><;
でも、シール欲しいな*+。・
今うちたちの中で、シール交換が流行ってます♪
楽しい(≧∀≦)ノ
みんなもやってみてね(@^0^@)
今日は休みで楽しかった♪
でも、宿題のプリントむずかしかった~><;
みっちり教えられました^^;
昨日「アタシ家の男子」おもろかった~(@^0^@)ノ
見た人はコメ下さいね☆
明日は休みだよ~ん*+。・
授業参観があったから(#^▽゜)d
そのかわりの休みです(@^0^@)
明日はじいちゃん家に行くから楽しみだな~~(*^-^*)
楽しみすぎて眠れないかも><;
じゃ(z。z)z・z・z・