Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



スヌーピー

先日の記念写真^^

夜中の12時過ぎて、タウンにいると・・・・
こんな感じに、なっちゃいました(;^。^A アセアセ

12時半には、強制的にタウンの外に、
飛ばされました(*´;ェ;`*) うぅ・・

>> 続きを読む


こんなに近くに・・・

びっくりでした^^;

先ほど、訪問させていただいたんですが・・・

同じ県・・・たまにあるけど・・・
偶然にも、同じ市内。。。。
たまたま、お部屋でご一緒^^¥

色々はなしてたら・・・

こんなに近くで、ニコットされてる方にお会いできるなんて・・・
もしかしたら、リアルでお...

>> 続きを読む


やっと終わったぁ・・・

三男の入園式も無事に終了^^¥

これで、春の大きな行事がやっと終わったぁ。。。。
今年の春は、長男の小学校の卒業式に始まり。。。
中学校の入学式、次男・三男の始園式・・・・
そして、今日の入園式・・・・

三男は、去年の9月に途中入園で・・・・
年少々で入ったので、この春やっと年少...

>> 続きを読む


明日は入園式^^

明日は、三男の入園式♪

長男のときから、お宮参り・七五三・入園・卒園・入学・卒業と、
事ある行事ごとには、着物を着ている・・・

長男の中学入学式は、さすがに午後からだったので、
20年前くらい昔の、スーツを着たy(^ー^)yピース!
なんとかまだ着れたので(;^。^A アセアセ
...

>> 続きを読む


今日は・・・・

朝から、バタバタで・・・
午前中は、私の蕁麻疹の診察で
午後からは長男の中学校入学式・・・

下のお子2人は、昨夜から実家にお泊り^^;
幸い、仕事が休みだったので???
ゆっくりしすぎちゃった><;

仮入学のときの、入院しててお子と、
うまく連絡ができてなくて、
本日、提出の...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.