夜中の12時過ぎて、タウンにいると・・・・
こんな感じに、なっちゃいました(;^。^A アセアセ
12時半には、強制的にタウンの外に、
飛ばされました(*´;ェ;`*) うぅ・・
夜中の12時過ぎて、タウンにいると・・・・
こんな感じに、なっちゃいました(;^。^A アセアセ
12時半には、強制的にタウンの外に、
飛ばされました(*´;ェ;`*) うぅ・・
びっくりでした^^;
先ほど、訪問させていただいたんですが・・・
同じ県・・・たまにあるけど・・・
偶然にも、同じ市内。。。。
たまたま、お部屋でご一緒^^¥
色々はなしてたら・・・
こんなに近くで、ニコットされてる方にお会いできるなんて・・・
もしかしたら、リアルでお...
三男の入園式も無事に終了^^¥
これで、春の大きな行事がやっと終わったぁ。。。。
今年の春は、長男の小学校の卒業式に始まり。。。
中学校の入学式、次男・三男の始園式・・・・
そして、今日の入園式・・・・
三男は、去年の9月に途中入園で・・・・
年少々で入ったので、この春やっと年少...
明日は、三男の入園式♪
長男のときから、お宮参り・七五三・入園・卒園・入学・卒業と、
事ある行事ごとには、着物を着ている・・・
長男の中学入学式は、さすがに午後からだったので、
20年前くらい昔の、スーツを着たy(^ー^)yピース!
なんとかまだ着れたので(;^。^A アセアセ
...
朝から、バタバタで・・・
午前中は、私の蕁麻疹の診察で
午後からは長男の中学校入学式・・・
下のお子2人は、昨夜から実家にお泊り^^;
幸い、仕事が休みだったので???
ゆっくりしすぎちゃった><;
仮入学のときの、入院しててお子と、
うまく連絡ができてなくて、
本日、提出の...