Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



シュリムー

昼スロ雑記帳

今日のスロットは47分でちょっとかかりすぎかな。

スロットの前にルーレットやってきました。結果はプラマイゼロでしたね。

でも自分としてはルーレットが面白い。すごく稼いでる人がいましたよ。

今の天気はまずまずですが、夜は雪マークです。今度こそなごり雪かな・・

<ちょっとオホーツ...

>> 続きを読む


マイゲーム

人生いつもかけひきがあるよね。一つの選択もゲームだと思ってます。

楽しいゲームもあれば、罰ゲームのような選択もありますよね。

今、仕事がゲームのように感じますよ。選択のしかたにより、充実した

一日にもなるし、忙しい一日にもなります。

ゲームでお金を稼ぐってこのことですね。
...

>> 続きを読む


昨日は初給料日(どこにいるか分かるかな?)

父ちゃん母ちゃん、元気ですか。そっちはまだ寒いか?こっちは暑いくらい

だよ。これからますます暑くなるっていうからちょっと心配。

今、毎日、店にはちんちん電車とバスで出勤してるけれど、ギュウギュウ

づめだよ、まるで祭りの人ごみの中でみこしを担いでるような感じだよ。

誰も文句も言...

>> 続きを読む


朝スロ雑記帳

今日は35分でした。早い!

外の気温は3度と寒いです。天気はまずまずです。

昨日の雪がうそのように消えてますね。寒暖の差が大きく、これから桜が咲く

までこんな状況が続くんでしょうね。

今日の新聞は剛君ニュースが目につきますね。どうしたんでしょうか?

せっかくいいイメージ...

>> 続きを読む


朝スロ雑記帳

今日は43分でした。まずまず順調です。

今日は寒い!気温は2度で、外見ると雪が少し積もってましたよ。

なごり雪かな・・・って、何回言ってるんだろう。

今日午前中は雪マークです。すべらないように注意しなくっちゃ。

今日の新聞に「青、赤に続く網走ビール第3弾」ってありましたよ。
...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.