今日のスロットは47分でちょっとかかりすぎかな。
スロットの前にルーレットやってきました。結果はプラマイゼロでしたね。
でも自分としてはルーレットが面白い。すごく稼いでる人がいましたよ。
今の天気はまずまずですが、夜は雪マークです。今度こそなごり雪かな・・
<ちょっとオホーツ...
今日のスロットは47分でちょっとかかりすぎかな。
スロットの前にルーレットやってきました。結果はプラマイゼロでしたね。
でも自分としてはルーレットが面白い。すごく稼いでる人がいましたよ。
今の天気はまずまずですが、夜は雪マークです。今度こそなごり雪かな・・
<ちょっとオホーツ...
人生いつもかけひきがあるよね。一つの選択もゲームだと思ってます。
楽しいゲームもあれば、罰ゲームのような選択もありますよね。
今、仕事がゲームのように感じますよ。選択のしかたにより、充実した
一日にもなるし、忙しい一日にもなります。
ゲームでお金を稼ぐってこのことですね。
...
父ちゃん母ちゃん、元気ですか。そっちはまだ寒いか?こっちは暑いくらい
だよ。これからますます暑くなるっていうからちょっと心配。
今、毎日、店にはちんちん電車とバスで出勤してるけれど、ギュウギュウ
づめだよ、まるで祭りの人ごみの中でみこしを担いでるような感じだよ。
誰も文句も言...
今日は35分でした。早い!
外の気温は3度と寒いです。天気はまずまずです。
昨日の雪がうそのように消えてますね。寒暖の差が大きく、これから桜が咲く
までこんな状況が続くんでしょうね。
今日の新聞は剛君ニュースが目につきますね。どうしたんでしょうか?
せっかくいいイメージ...
今日は43分でした。まずまず順調です。
今日は寒い!気温は2度で、外見ると雪が少し積もってましたよ。
なごり雪かな・・・って、何回言ってるんだろう。
今日午前中は雪マークです。すべらないように注意しなくっちゃ。
今日の新聞に「青、赤に続く網走ビール第3弾」ってありましたよ。
...