『今日のブログに悩む私』について
- カテゴリ: 日記
- 2009/04/22 23:59:11
今日のブログ・・・何を書こう・・・
ネタを文章で表現するのはとても難しいですね(^^)
バッ!っと大まかなイメージでこう書きたいと思っても
ブログとして形にするのに失敗・・・という事が私にはよくあります。
これも文章力を鍛えれば解決する問題なのですが・・・
私はまだまだですね~...
私の日々の記録
今日のブログ・・・何を書こう・・・
ネタを文章で表現するのはとても難しいですね(^^)
バッ!っと大まかなイメージでこう書きたいと思っても
ブログとして形にするのに失敗・・・という事が私にはよくあります。
これも文章力を鍛えれば解決する問題なのですが・・・
私はまだまだですね~...
今日は仕事休みでしたがお昼前から少し会社に行ってきました。
数時間ほどロボットを動かしてその後ショッピングへ☆
例によって行った先は本屋です(^^)
『目で見てわかる機会現場のべからず集(研削盤)』
『目で見てわかる研削盤作業』
『目で見てわかる測定工具の使い方』
今日買ったのはこの...
オススメしたい本・・・
そうですね~・・・今回は『オススメ』の『本』という事なので
『銀河鉄道999』を☆
理由は漫画なので読みやすいからです♪
ジャンルはSFで、人の心とかを描いているので結構
哲学的な話だったりするのです。
小説については書きたい内容が結構あったりするので...
春のオシャレ・・・
春と言えば新生活が始まるシーズンですね(^^)
ニコッとタウンにもこの春からやって来た方もいるのでは
ないでしょうか?
私もニコッとタウンはまだ一年生なのです。
今月の26日でここに来て半年になります☆
ただ、ニコッとタウンでは半年近くいる私は割と古参の部...
昨日のブログの問題
『塩化ナトリウム』の別名は?の答えは塩ですね☆
突然ですが私、『玉子焼き』には塩を使います(^‐^)
厳密に言うと塩胡椒なのですが、今回は塩という事にしておきます♪
いつの頃だったかはうろ覚えですが、学校でお弁当を食べていた時
友達とお弁当の『玉子焼き』を交換し...