Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ブログ ~朝の光~

蜜柑の日常ブログでぃーっす♪

よかったらコメしてねぇ☆゙

ブログ

友梨のブログです~♪
同じアメーバ仲間でも違う人でもコメやペタお願いします☆

↓をチェキラ☆

http://ameblo.jp/ayuayutti/

>> 続きを読む


入学かぁ...

特に入学の思い出って無いんだよね。

これから中学に入学だし...。

小1の記憶なんて当てになんないね。

でも覚えてるのは...



「ぎゃ~~~!!!!」



って、大泣きしたぐらい。

>> 続きを読む


友梨ブログ

友梨ブログ

http://ameblo.jp/ayuayutti/

よかったら来てね☆
(中1のブログだから安心してください^^;)





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.