友梨のブログです~♪
同じアメーバ仲間でも違う人でもコメやペタお願いします☆
↓をチェキラ☆
http://ameblo.jp/ayuayutti/
蜜柑の日常ブログでぃーっす♪
よかったらコメしてねぇ☆゙
友梨のブログです~♪
同じアメーバ仲間でも違う人でもコメやペタお願いします☆
↓をチェキラ☆
http://ameblo.jp/ayuayutti/
特に入学の思い出って無いんだよね。
これから中学に入学だし...。
小1の記憶なんて当てになんないね。
でも覚えてるのは...
「ぎゃ~~~!!!!」
って、大泣きしたぐらい。
友梨ブログ
http://ameblo.jp/ayuayutti/
よかったら来てね☆
(中1のブログだから安心してください^^;)