また2位じゃん!
いつも成績をフォローしてくれてる方に
怒られそうだぁ~
許してちょ(;´・ω・`)ゞごめんなさい
つれづれなるままに・・・
また2位じゃん!
いつも成績をフォローしてくれてる方に
怒られそうだぁ~
許してちょ(;´・ω・`)ゞごめんなさい
初めはクローリアン。
7~8面ぐらいまでは順調にクリアして調子に乗った。
けど9面から先がなかなか進まず、
結局10面の途中までで挫折。
次に大富豪。
ルールを覚えたら
結構な確率で勝てるようになって
朝一で1回やるだけに。
それからスロット。
けどこれはゲームというより
...
こいのぼりが釣れました!
結構おっきなシルエットの魚だったから、
ぜんぜん予想してなくて不意を突かれました^^;
40センチもあるんだ(*`ロ´ノ)ノ