いよいよ明日入学式だぁ。。
超不安泣
あんなと一緒のクラスでありますよおに☆
わたし仁香(にか)がきまぐれに日記をかこうとおもいます★A型なので結構マメだと思います。
ちなみに、KAT-TUNの仁がすきなんで、じゃにの話多いと思います。
よろしくです♪
交換会します。
出
チロリアンフリルチュニック(レアカラー) 3
ハート柄パフスリーブニット 1
チロルラインカーデ 1
カラフルニットジャケット 1
スイートリボンタイト 1
アニマルチューリップ 8
ばらの冠 2
ミニ王冠 1
ロングマ...