ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
よろしくおねがいマタンキー!
おともだちにもらったおかし、すごくからいよマタンキー!!!やっぱりケーケが食べたいな♪
今日はボキ、おねつが出たのでバイトを休んで家で安静にしてました。 久しぶりだったのでパチンコもしちゃったよ!そのあと隣のおじいさんとお餅をついたの。つきたてのお餅は本当においしかったマタンキー。食べ過ぎてお腹痛くなっちゃったよ。これじゃ明日もバイトは休みマタンキー
>> 続きを読む
87578島