Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



まなみ

OAT

OATがもうすぐ始まるう><;;(4月20日)
やばいっ、、、。まぢでヤバい気がするっ、、。
上がれなかったりしてっっ><;;
塚あがれなかったら留学、、、?だよねえ、、--;;
はははは。。。死|||*。

>> 続きを読む


春なのに、、、、。

春なのに、、、。今日なぜか雪が
ふった、、、、。春なのに、、、、。気温が-5℃だった、、、。
なんか悲しい春だった。
なんか詩っぽくなったあ笑*。

>> 続きを読む


日曜日

今日は日曜日だから、、、といって
朝起きたのが11時!!!いくらなんでも
ねすぎたあああ><|||


補習校

今日は、補習校で、初めての㊥2生活をおくりました☆*。
それで、私のクラスには女子が3人しかいなかったので新しいちょおかわゆい㊥2の女の子が来て、めちゃくちゃうれしかったです♪*。

>> 続きを読む


暇、、、。

やることないなあ、、、暇だなあ、、、。ん~~~--;;
みなさんは暇なとき何をしますか???笑*。





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.