OATがもうすぐ始まるう><;;(4月20日)
やばいっ、、、。まぢでヤバい気がするっ、、。
上がれなかったりしてっっ><;;
塚あがれなかったら留学、、、?だよねえ、、--;;
はははは。。。死|||*。
OATがもうすぐ始まるう><;;(4月20日)
やばいっ、、、。まぢでヤバい気がするっ、、。
上がれなかったりしてっっ><;;
塚あがれなかったら留学、、、?だよねえ、、--;;
はははは。。。死|||*。
春なのに、、、。今日なぜか雪が
ふった、、、、。春なのに、、、、。気温が-5℃だった、、、。
なんか悲しい春だった。
なんか詩っぽくなったあ笑*。
今日は、補習校で、初めての㊥2生活をおくりました☆*。
それで、私のクラスには女子が3人しかいなかったので新しいちょおかわゆい㊥2の女の子が来て、めちゃくちゃうれしかったです♪*。