本と言えば
あれしかないでしょ
じゅんじゅん子供の頃から
大好きな本
ダニエル・デフォーの
「ロビンソン漂流記」
野生児じゅんじゅんは
本の中に引き込まれ
色んな食糧を見つける
時には木に登り
時には海に潜り
朝から日...
本と言えば
あれしかないでしょ
じゅんじゅん子供の頃から
大好きな本
ダニエル・デフォーの
「ロビンソン漂流記」
野生児じゅんじゅんは
本の中に引き込まれ
色んな食糧を見つける
時には木に登り
時には海に潜り
朝から日...
ピンポーン!宅配便で~す♪
朝から宅配便のお兄ちゃんがやってきた♪
宅配便の声に、ステプ配達?
と、おバカなこと考えながら、、、
はっ!
ダラダラしてて、まだ着替えてない・・・
こんな姿で出るの嫌だな(--;
けど、既に「はーぃ♪」
って返事しちゃった...
今日はリアルで
いろんなことがあった(ひみちゅね
波乱万丈な人生送ってる
じゅんじゅん。
なーんもない人生に
憧れとか感じたりもするけど
なーんもなかったら
それはそれで不満に感じるのかもしれない
考えても答えが出ないものに時間潰すより
...
今日のランチは
ガレというお店に行きました。
12時に現地集合の約束してたんですが
じゅんじゅん5分の遅刻(アセアセ
駐車場に到着すると同時に
「今ドコー?」のメールがきたw
ぅぁ。。。ヤバイ^^;
慌てて店内に入ると
他1名も仕事の都合で遅れてた...
ご心配お掛けしました><。
お蔭様で食欲は復活!!!
あはは^^;
風邪も早めのお薬服用で
ほぼ回復しております♪
皆様の食物
こっそり頂きに行かなきゃ~~!(爆
イヒヒ