Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



たこやきに誘われて・・・

コメントもらえたら嬉しいです。

うはーー

今日は、大騒ぎ~~

いっぱい、はしゃいじゃいました~。

まだ②若いぞぉ~~ww


内視鏡

長い歴史の中で改良が加えられて

今の内視鏡なんだね・・・

CCDカメラで、カラーになったけど

その仕組みを調べなきゃなぁ~

>> 続きを読む


まさか

まさか、こんな時間になってしまうとわ・・・

明日、起きれるかな?
 あっ、今日か・・・


うわぁ~

でも、今日はそんなに悪い日じゃなかったぞ


はい、ポーズw

マイホームの前で写真撮影です。

まいさんも 一緒に写ってくれました。ありがとぉ

横にあるガスは都市ガス?LPガス?

家にエアコンはないのに、なんかくっついてるねぇ~~

いろんな発見がありました。

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.