今日は、大騒ぎ~~
いっぱい、はしゃいじゃいました~。
まだ②若いぞぉ~~ww
コメントもらえたら嬉しいです。
長い歴史の中で改良が加えられて
今の内視鏡なんだね・・・
CCDカメラで、カラーになったけど
その仕組みを調べなきゃなぁ~
マイホームの前で写真撮影です。
まいさんも 一緒に写ってくれました。ありがとぉ
横にあるガスは都市ガス?LPガス?
家にエアコンはないのに、なんかくっついてるねぇ~~
いろんな発見がありました。