Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



♥ウチの気まぐれブログ♥

ウチの今日あった出来事とヵ、書いてあるヵら
見てよね???????

そゆことでよろーw

うれしいww

今日プレゼント2つも、もらった☆
メガネと、ピアス*+。・
もってなかったからうれし(≧∀≦)ノ
名前は言わないけど、くれた人ありがとう(#^▽゜)d


もし、よかったらプレゼントばんばん下さい♪♪

うれしいわww

じゃ(^0^)  

>> 続きを読む


ダラダラ><;

今日は、一日ダラダラしてました☆
パジャマで^^;  恥ずかしい(●^-^●)ノ

ねえ、みんなはブログとか見てる??
芸能人のだけど・・・・^^;
かみじのとか、いろいろ・・・・


まあ、話す事ないから今日は終わり*+。・
チャンちゃん^0^
 

>> 続きを読む


(T0T)

授業参観がんばったよ~~!!
うちのl、クラスいつもにぎやかなのに、今日はお母さんたちいるから
し~~んとして、おもしろくないかった><;

でも、水曜日休みさだけどね(@^□゜)☆
まあ、どっちもどっちだ~~(@^0^@)ノ

【*+。・友募集中*+。・】

>> 続きを読む


授業参観・・・><;

明日は、授業参観があるよ~~><;
やだな~~・・・
しかも、うちの大嫌いな算数だしww
最悪・・・・(T0T)
まあ、がんばるぞ~~(@^0^@)ノ


あと、今日宿題多かった~~^^;
やだな~~!!  でも、がんばったど~~(*^-^*)


【以上クルより】    

>> 続きを読む


1000Cコイン*+。・

1000Cコインいったww
うれしい☆
とにかく、ためるにはブログ書かなきゃね♪♪
プレミアムアイテムかわいい*+。・
けど、買えない><; 
我慢だ~~!!

【以上クルより】((笑

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.