今日プレゼント2つも、もらった☆
メガネと、ピアス*+。・
もってなかったからうれし(≧∀≦)ノ
名前は言わないけど、くれた人ありがとう(#^▽゜)d
もし、よかったらプレゼントばんばん下さい♪♪
うれしいわww
じゃ(^0^)
ウチの今日あった出来事とヵ、書いてあるヵら
見てよね???????
そゆことでよろーw
今日プレゼント2つも、もらった☆
メガネと、ピアス*+。・
もってなかったからうれし(≧∀≦)ノ
名前は言わないけど、くれた人ありがとう(#^▽゜)d
もし、よかったらプレゼントばんばん下さい♪♪
うれしいわww
じゃ(^0^)
今日は、一日ダラダラしてました☆
パジャマで^^; 恥ずかしい(●^-^●)ノ
ねえ、みんなはブログとか見てる??
芸能人のだけど・・・・^^;
かみじのとか、いろいろ・・・・
まあ、話す事ないから今日は終わり*+。・
チャンちゃん^0^
授業参観がんばったよ~~!!
うちのl、クラスいつもにぎやかなのに、今日はお母さんたちいるから
し~~んとして、おもしろくないかった><;
でも、水曜日休みさだけどね(@^□゜)☆
まあ、どっちもどっちだ~~(@^0^@)ノ
【*+。・友募集中*+。・】
明日は、授業参観があるよ~~><;
やだな~~・・・
しかも、うちの大嫌いな算数だしww
最悪・・・・(T0T)
まあ、がんばるぞ~~(@^0^@)ノ
あと、今日宿題多かった~~^^;
やだな~~!! でも、がんばったど~~(*^-^*)
【以上クルより】
1000Cコインいったww
うれしい☆
とにかく、ためるにはブログ書かなきゃね♪♪
プレミアムアイテムかわいい*+。・
けど、買えない><;
我慢だ~~!!
【以上クルより】((笑