本日、やっとコンプしました) ...φ(ー ̄*)カキカキ
途中で、入院したりしたこともあり、
なかなかコンプできず・・・・
ダブりも、結構ありました><;
最後まで、なかなかコンプできなかったのは・・・・
何といっても、レアな 手袋・・・・でした┐( -"-)┌ヤレヤレ...
...
本日、やっとコンプしました) ...φ(ー ̄*)カキカキ
途中で、入院したりしたこともあり、
なかなかコンプできず・・・・
ダブりも、結構ありました><;
最後まで、なかなかコンプできなかったのは・・・・
何といっても、レアな 手袋・・・・でした┐( -"-)┌ヤレヤレ...
...
カテゴリとは、全く関係ないんだけど・・・・
せっかくの週末・・・御花見日和にはならなかった>
昨日、なんとか(強引に)退院してきました (*- -)(*_ _)ペコリ
入院中は、皆様に大変ご心配頂き本当に
有難うございました (*- -)(*_ _)ペコリ
これからも、ずっとニコットには、INしていきますので、
どうぞ仲良くしてやってくださいね(;^。^A アセアセ
...