今日は43分で完了。
今日は雨模様で、気温は6度くらいですが、肌寒い感じかな。
でも久しぶりの雨なので、道のホコリなんかを流してくれるといいですね。
オホーツクではないんですが、19日に美深町で「白樺樹液祭り」があり
ましたよ。白樺の取れたての樹液を堪能するというお祭りだそう...
今日は43分で完了。
今日は雨模様で、気温は6度くらいですが、肌寒い感じかな。
でも久しぶりの雨なので、道のホコリなんかを流してくれるといいですね。
オホーツクではないんですが、19日に美深町で「白樺樹液祭り」があり
ましたよ。白樺の取れたての樹液を堪能するというお祭りだそう...
今日は暖かい。8度ですよ。ストーブなしで大丈夫ですよ。
春ですね~。今日はスロット47分かかりました。
今日の地方版によると、20日にホッキ漁解禁とありましたよ。
自分はお寿司では貝類が好きなんですが、つぶの次にホッキが
好きですよ。東京だとホッキはボイルして赤いですが、生だ...
今日も早朝スロット40分くらいで完了。外はいい天気ですよ。
気温は3度ほどで、日中は15度くらいでしょうか。
あっという間の土日でしたよ。洗濯物に紙混入事件があり、てんやわんや
でしたが、ワイシャツ確認しましたが異常無しでしたのでまずは安心
しました。でもソックスはちょっと毛...
今日も遅めのスロットで100コインゲット。
天気はいいけど、ちょっとお疲れ気味。家でゆっくりします。
だいぶ遅まきながら「桜前線」がこっちにもやってきますよ。
桜の枝を見るとまだ目がでてませんが、後少しって感じは受けますよ。
函館が26日、札幌は1日、旭川は5月4日、網走は9...
今日はゆっくりやってましたが、40分で終わりましたよ。
今日はちょっと元気ないです・・・
朝、気持ちよくおきて、洗濯しながら「ミディアム4霊能者アリソン・デュボア」
「クリミナル・マインド」をコーヒーを飲みながら見てたんですが、TVが
終わった後、洗濯機をのぞいたら、なんと・...