プレゼント2個目*+。・
- カテゴリ: ニュース
- 2009/04/15 20:32:56
プレゼント2個目もらったよ☆
うれしいww
うちも、あげたいけどあげる物ない><;
みんなもいらないものあったら、ちょうだいね♪♪
(もしよかったらで(@^0^@)/
ちなみに、背景もらいました(≧▽≦)ノ
ウチの今日あった出来事とヵ、書いてあるヵら
見てよね???????
そゆことでよろーw
プレゼント2個目もらったよ☆
うれしいww
うちも、あげたいけどあげる物ない><;
みんなもいらないものあったら、ちょうだいね♪♪
(もしよかったらで(@^0^@)/
ちなみに、背景もらいました(≧▽≦)ノ
やっぱち、サークルとか入ったら楽しいです☆
友も増えるし、楽しいし、一石二鳥です♪♪
あと、ニコッとフリマってどこでやってるんですか??(・・?
教えてください(≧A≦)/
あと、アバター付けすぎみたいな・・・・・;
今日は特に何もないんだなァ~~・・・・・・
今日、学校で体育したんだけど、暑くて^^;
死ぬかと思った><;
家具がんばって集めるぞ~~(≧∀≦)/
今日から2500コイン集まるまで、何も買わない*+。・
約束♪たぶん・・
じゃ(*^-^*)/
誰が、くるくるほっぺプレゼントしてくれたのかな??
分かんない><;
してくれた人ありがとう☆
してくれた人教えてね(≧∀≦)/
もし、知ってたら・・・・
友増えたよ☆
あと、お台場ランドフジテレビやってる人いませんか??
いたら、コメ残してください(≧∀≦)/
よろ♪
(●´ω`●)ノ