Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



シュリムー

東京に来て半月

父ちゃん、母ちゃんそっちはまだ寒いですか?

こっちは連日20度くらいで、そっちの6月くらいの温度だよ。

暑いくらいです。夏が心配です。

今働いてる団子屋さんは、みんな親切でいい人ばかりです。

先日、お店の人たちと、隅田川の桜を見てきたよ。

すごく綺麗でしたよ。みんなにみ...

>> 続きを読む


朝スロ雑記帳

おはよう。今日は40分でしたよ。

気温は5度でだいぶ暖かいです。天気は最高!今日が休みだと

うれしいんだが・・・・

あっ、なんだか頭が痛くなってきた、休もうかな。

市内の雪は完全になくなりましたね。後は花や緑を迎えるだけです。

阿寒湖では湖水開きのため、湖面を覆う氷を遊...

>> 続きを読む


朝スロ雑記帳

今日は時間がかかったな~。50分です。パソコンのセキュリティーの

自動更新と重なりました。でもゆっくり新聞が読めましたよ。

今の気温は4度です。プラス温度は暖かく感じますね。

現在、北見市の北見ハッカ記念館改修工事を行ってますよ。

この地域のハッカ生産は入植時より始まり、昭和...

>> 続きを読む


朝スロ雑記帳

今日は42分かかりましたよ。でもゆっくりコーヒーが飲めました。

外の気温は3度で、今日の最高気温は11度ほどです。天気は雨が降り

そうな空模様です。

TVを見てたんですが、帯広は今雪が降ってますよ。こっちも雪来るかな。

東京は今天気がいいみたいですね。

傾向としては東京...

>> 続きを読む


朝スロ雑記帳

今日も35分くらいで終わりましたよ。

コーヒー買うの忘れて、緑茶を飲んでます。お茶がうまい。

今日も朝は暖かいですよ。10度くらいでしょうか。ただし夕方には1度

まで下がりそうです。何を着ていこうか悩みますね。

オホーツクの春の味覚で、先日毛がにのカニかご漁の話をしましたが、...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.