父ちゃん、母ちゃんそっちはまだ寒いですか?
こっちは連日20度くらいで、そっちの6月くらいの温度だよ。
暑いくらいです。夏が心配です。
今働いてる団子屋さんは、みんな親切でいい人ばかりです。
先日、お店の人たちと、隅田川の桜を見てきたよ。
すごく綺麗でしたよ。みんなにみ...
父ちゃん、母ちゃんそっちはまだ寒いですか?
こっちは連日20度くらいで、そっちの6月くらいの温度だよ。
暑いくらいです。夏が心配です。
今働いてる団子屋さんは、みんな親切でいい人ばかりです。
先日、お店の人たちと、隅田川の桜を見てきたよ。
すごく綺麗でしたよ。みんなにみ...
おはよう。今日は40分でしたよ。
気温は5度でだいぶ暖かいです。天気は最高!今日が休みだと
うれしいんだが・・・・
あっ、なんだか頭が痛くなってきた、休もうかな。
市内の雪は完全になくなりましたね。後は花や緑を迎えるだけです。
阿寒湖では湖水開きのため、湖面を覆う氷を遊...
今日は時間がかかったな~。50分です。パソコンのセキュリティーの
自動更新と重なりました。でもゆっくり新聞が読めましたよ。
今の気温は4度です。プラス温度は暖かく感じますね。
現在、北見市の北見ハッカ記念館改修工事を行ってますよ。
この地域のハッカ生産は入植時より始まり、昭和...
今日は42分かかりましたよ。でもゆっくりコーヒーが飲めました。
外の気温は3度で、今日の最高気温は11度ほどです。天気は雨が降り
そうな空模様です。
TVを見てたんですが、帯広は今雪が降ってますよ。こっちも雪来るかな。
東京は今天気がいいみたいですね。
傾向としては東京...
今日も35分くらいで終わりましたよ。
コーヒー買うの忘れて、緑茶を飲んでます。お茶がうまい。
今日も朝は暖かいですよ。10度くらいでしょうか。ただし夕方には1度
まで下がりそうです。何を着ていこうか悩みますね。
オホーツクの春の味覚で、先日毛がにのカニかご漁の話をしましたが、...