Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



みんと

春・・・

出勤途中の風景は春うらら。咲きかけて止まっていた桜の花も、一気に開いた気がします。
来週の月曜日は小学校の入学式があるのでしょうか。
6年生と思われる小学生たちがおそらく準備のために登校途中でした。
自分も6年生の時、式の準備や、1年生の教室の飾り付けに行ったなあ・・・とはるかいにしえを思い出...

>> 続きを読む


バニーちゃん

可愛いけれど・・・寒すぎる。





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.