Cコインた、えるぞ☆
インテリアたくさん買うぞ*+。・
がんばるぞ~~(≧∀≦)/
ブログ見た人はコメ、残してってね(@^0^@)
ウチの今日あった出来事とヵ、書いてあるヵら
見てよね???????
そゆことでよろーw
Cコインた、えるぞ☆
インテリアたくさん買うぞ*+。・
がんばるぞ~~(≧∀≦)/
ブログ見た人はコメ、残してってね(@^0^@)
服とか高いよ~~><;
でも、ニコガチャでアイテム☆ゲット☆出来るからうれしいね(≧▽≦)/
だれか、ブログ見てよww
(T0T)
今日クラス替えやったww
ちょ→いいクラスやった☆ぱない*+。・
入学式何か楽しみ♪♪
どんな一年生が来るのかな!?!?
登校班の、班長だから大変だ~~(@^0^@)/
でも、がんばるぞ~~(#^▽゜)d