Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



シュリムー

朝スロ雑記帳

今日も順調に回転しました。35分でしたよ。

今日の朝は8度と暖かい。布団に入っていると汗をかくくらいでしたよ。

日中の気温は20度だそうです。6月頃の気温ですね。でも桜は

まだまだですよ。

釧路のクーちゃんは、もう2カ月になりますが、元気に釧路川に居るみ

たいですね。ク...

>> 続きを読む


昼スロ雑記帳

今日は明日のためにゆっくりしてます。お昼を食べながらのスロットでした。

北海道の自然の話になりますが、北海道にニシンが以前のように戻って

きたとのニュースがありましたよ。昔々は北海道はニシン漁で有名でした

から、今もニシン御殿なんかも残ってますよ。また、昔のいい時代が来ると

...

>> 続きを読む


春のファッション?

春の服装でいいですね?

春はTシャツにジャンパーですかね。

もちろんジーパンですね。

靴はスエードの靴ですかね。今はいてるのはダークグリーンの靴です。

あまりファッションにはこだわりません。ただ、匂いフェチとしては

ちょっとコロンっていうのがいいですね。

彼女もち...

>> 続きを読む


朝スロ雑記帳

おはよう。この時間帯で40分で完了しましたよ。

天気はいいですよ、気温は4度で日中は10度まで上がりそうです。

昨日に比べると寒いですね。

昨日は20.3度になり、ポカポカ陽気だったよ。6月中旬から7月中旬

の暖かさだそうです。

河川敷ではようやくつくしやフキノトウも伸...

>> 続きを読む


妹からの贈り物

今日仕事が決まりました。だんごやさんです。

今日は挨拶だけでだんごをもらって帰ってきました。

とりあえず働けるところがあってよかった。

そうそう9つ違いの妹から荷物がきてたけど、中身は

プラモとこけしだったよ。食べ物がよかったけれど、

手紙にこけしをあたしだと思ってって...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.