今日も順調に回転しました。35分でしたよ。
今日の朝は8度と暖かい。布団に入っていると汗をかくくらいでしたよ。
日中の気温は20度だそうです。6月頃の気温ですね。でも桜は
まだまだですよ。
釧路のクーちゃんは、もう2カ月になりますが、元気に釧路川に居るみ
たいですね。ク...
今日も順調に回転しました。35分でしたよ。
今日の朝は8度と暖かい。布団に入っていると汗をかくくらいでしたよ。
日中の気温は20度だそうです。6月頃の気温ですね。でも桜は
まだまだですよ。
釧路のクーちゃんは、もう2カ月になりますが、元気に釧路川に居るみ
たいですね。ク...
今日は明日のためにゆっくりしてます。お昼を食べながらのスロットでした。
北海道の自然の話になりますが、北海道にニシンが以前のように戻って
きたとのニュースがありましたよ。昔々は北海道はニシン漁で有名でした
から、今もニシン御殿なんかも残ってますよ。また、昔のいい時代が来ると
...
春の服装でいいですね?
春はTシャツにジャンパーですかね。
もちろんジーパンですね。
靴はスエードの靴ですかね。今はいてるのはダークグリーンの靴です。
あまりファッションにはこだわりません。ただ、匂いフェチとしては
ちょっとコロンっていうのがいいですね。
彼女もち...
おはよう。この時間帯で40分で完了しましたよ。
天気はいいですよ、気温は4度で日中は10度まで上がりそうです。
昨日に比べると寒いですね。
昨日は20.3度になり、ポカポカ陽気だったよ。6月中旬から7月中旬
の暖かさだそうです。
河川敷ではようやくつくしやフキノトウも伸...
今日仕事が決まりました。だんごやさんです。
今日は挨拶だけでだんごをもらって帰ってきました。
とりあえず働けるところがあってよかった。
そうそう9つ違いの妹から荷物がきてたけど、中身は
プラモとこけしだったよ。食べ物がよかったけれど、
手紙にこけしをあたしだと思ってって...