もひとつ、不満((+_+))
- カテゴリ: 日記
- 2009/04/14 06:12:03
昨日、吉田修一さんの「悪人」を読破。
最後のページ、余韻に浸りながら読み終えようとした時のこと。
「あれ?なんか文章飛んでない!?」
そ~なんです!最終ページの1つ前が落丁してるんです!!(-"-)
何人もの人が読んでるうちに誰かが落しちゃった(?)んだろうけど・・・
...
つれづれなるままに・・・
昨日、吉田修一さんの「悪人」を読破。
最後のページ、余韻に浸りながら読み終えようとした時のこと。
「あれ?なんか文章飛んでない!?」
そ~なんです!最終ページの1つ前が落丁してるんです!!(-"-)
何人もの人が読んでるうちに誰かが落しちゃった(?)んだろうけど・・・
...
いつも行ってる図書館。
ネットで予約できるし蔵書検索もできるのはうれしい。
けど、いつも不満に思うこと。
上下本はちゃんとセットで貸してくれないかなぁ・・・
2冊カウントされてもいいからさぁ。
せっかく待ちに待って順番が回ってきた
宮部みゆきさんの楽園の上巻。
下巻だけまだ36...
中盤まで引っ張って満を持して革命!
らくらく逃げ切りだぁ~ヽ(^o^)丿
残念ながら今日はデメに会えず・・・ヽ( ´ー`)ノ フッ
1日がんばっただけじゃだめかぁ┐(´-д-`)┌
しょーがないから明日はリアル釣りに行ってこよ~!?