Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ハルパパの徒然日記

つれづれなるままに・・・

もひとつ、不満((+_+))

昨日、吉田修一さんの「悪人」を読破。

最後のページ、余韻に浸りながら読み終えようとした時のこと。

「あれ?なんか文章飛んでない!?」


そ~なんです!最終ページの1つ前が落丁してるんです!!(-"-)

何人もの人が読んでるうちに誰かが落しちゃった(?)んだろうけど・・・
...

>> 続きを読む


不満(`・ω・´)

いつも行ってる図書館。
ネットで予約できるし蔵書検索もできるのはうれしい。

けど、いつも不満に思うこと。
上下本はちゃんとセットで貸してくれないかなぁ・・・
2冊カウントされてもいいからさぁ。

せっかく待ちに待って順番が回ってきた
宮部みゆきさんの楽園の上巻。
下巻だけまだ36...

>> 続きを読む


改心、いや・・・会心!!

中盤まで引っ張って満を持して革命!
らくらく逃げ切りだぁ~ヽ(^o^)丿


今日3回目。。。

今日はこのぐらいにしといてやるよ(´ー`)フッ
眠いから・・・


3回もしたのに・・・

残念ながら今日はデメに会えず・・・ヽ( ´ー`)ノ フッ
1日がんばっただけじゃだめかぁ┐(´-д-`)┌

しょーがないから明日はリアル釣りに行ってこよ~!?

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.