写真撮影ができるようになりましたね。
まずは、自分のお部屋でパチリ☆
コメントもらえたら嬉しいです。
今日は、名古屋フィルハーモニー交響楽団
のコンサートに出席しました。(出席でいいんか?)
有名どころのクラッシックをいくつか聞きました。
やっぱり、生で聞くのはいいですね
もぅ、ルーレットやりましたか?
結構、時間がかかるんですね。
当たれば大きいけど、稼ぐことを優先させるなら
他のがいいかも・・・
でも、チャットやりながらできるって、良いですよね。
今日は、ホントに疲れましたよ・・・
慣れてないせいでもあるんですよね。
まぁ、ちょっとの辛抱だと思います。
みなさんに、謝らなければなりません。
実は、コアラのマーチの絵柄を
見ずに、ぱくぱくっと食べてました。
ホントにごめんなさいm(_ _)m