Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



たこやきに誘われて・・・

コメントもらえたら嬉しいです。

こんな感じかぁ~

写真撮影ができるようになりましたね。

まずは、自分のお部屋でパチリ☆


コンサート

今日は、名古屋フィルハーモニー交響楽団

のコンサートに出席しました。(出席でいいんか?)

有名どころのクラッシックをいくつか聞きました。

やっぱり、生で聞くのはいいですね


>> 続きを読む


運命のルーレット・・・

もぅ、ルーレットやりましたか?

結構、時間がかかるんですね。

当たれば大きいけど、稼ぐことを優先させるなら

他のがいいかも・・・


でも、チャットやりながらできるって、良いですよね。

>> 続きを読む


お疲れモード・・・

今日は、ホントに疲れましたよ・・・

慣れてないせいでもあるんですよね。

まぁ、ちょっとの辛抱だと思います。

>> 続きを読む


ごめんなさい。

みなさんに、謝らなければなりません。

実は、コアラのマーチの絵柄を

見ずに、ぱくぱくっと食べてました。


ホントにごめんなさいm(_ _)m

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.