本日の2回目です・・・
つれづれなるままに・・・
今日は娘の高校入学式。
つらい受験勉強をがんばりぬき、
見事合格した高校の入学式!
有給休暇をとってでも
祝ってあげたいのは当然だよね(@^▽^@)ニコッ
え?「来なくていいよ」!?
行かせてくれよぉ
( ´Д⊂エーン
昨日の爆釣に気をよくして、
名人竿+無料エサコンビで再度トライ!
けど、結果はご覧の通りレアはゼロトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
とは言え、このコンビだと
大型サイズの魚はあんまり釣れないし
テンポ良く釣れるような気がする。。。
7日からのネクストレアにもこれで挑んでみよう...